2015年5月12日火曜日

ANA B737-500の非常口座席

先日、ANAのB737-500に搭乗しました。(正確にはANAウイングスJA307K
非常口座席である「10A」に座ったので写真を撮ってみました。
前の9列目と比べて、シートピッチが広いです。
前の座席の下に手荷物を置くことが出来ます。 (手荷物は前の座席の下に置けなくなりました。手荷物に割れ物・水物が入っている場合はこの席に座れません。)

やっぱり広くて快適ですね。
逆に普通の席は狭いですね。
今回は那覇~石垣という1時間の短距離路線でしたが、
2時間を超える地方路線にもB737-500が投入されているので、
座席に関して言えばLCCとあまり変わらないような気がします。
早くMRJに機材更新して欲しいです…。


0 件のコメント:

コメントを投稿