2015年6月24日水曜日

ギャラクシーフライトで修行しますか

2015年夏

羽田~那覇のギャラクシーフライトで【本当の修行】をしてみましょう。
仕事(学校)を休むことなく、繁忙期(ハイシーズン)なのに格安でプレミアムポイントをゲットできちゃいます!

*自宅・職場から羽田空港まで約2時間以内で行ける方を例に。

<例>
月曜日…朝自宅を出発して職場へ。仕事が終わったら羽田空港へ。夕食を取る。
      22時55分発のANA999便で那覇へ。機内ではしっかり寝る。
月曜日…1時30分に那覇へ到着。適当に時間を潰す。
      3時30分発のANA1000便で羽田へ。機内ではしっかり寝る。
      5時50分に羽田に到着。朝食を取ってそのまま職場へ。着替えはしっかりしましょう。
      後はこの行程をひたすら繰り返すだけです。(1週間で6往復できます)

旅割なら1週間で17,712PP、運賃は約15万円かな。
プレ旅割28・プレ特割なら、なんと、34,320PPも稼げてしまいます!!運賃は30万円くらいかな。

SINタッチよりも過酷だと思いますが仕事と修行の両立を目指してみるのも良いと思います(笑)

【追記】
2016年もギャラクシーフライト修行できます!
機種は昨年同様B772です。

【追記2】
2017年もギャラクシーフライトで修行できます!

0 件のコメント:

コメントを投稿