2018年7月4日水曜日

【遅延・欠航】 運航状況の備考について

【出発遅れ】
・使用機到着遅れのため出発が遅れました。
・使用する飛行機の手配がつかないため出発が遅れました。
・出発準備のため出発が遅れました。
・航空管制指示のため出発が遅れました。 詳しくはこの記事に書きました。
・空港混雑のため出発が遅れました。
・急病のお客様対応のため出発が遅れています。

【到着遅れ】


【欠航】
・使用する飛行機の手配がつかないため欠航いたします。

【イレギュラー運航】
・大阪(伊丹)空港着に変更。台風のため。 ダイバート
視界不良のため、引き返しとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿