2013年3月16日土曜日

SIN修行ルートを飛んでみた


HND→OKA→NRT→SIN→HND→OKA→MMY→OKA→HND


ネットでよく見かける、効率よくプレミアムポイントをゲットできる修行ルート(?)を使って、
沖縄とシンガポールに行って来ました。

沖縄で1泊、シンガポールで2泊、機内で1泊、下地島で1泊の5泊6日だったので、
修行というより旅行でした。
時間のある人にはお薦めです。

今回の反省点
2013年1月~3月の間はNH便ならアジアのPPが1.5倍になると思っていました・・・。

成田→シンガポールをNH7051(UA7)で予約。(帰りはシンガポール→羽田のNH152)

エコ割5だとANAとUALの便のみ選択できたので何も気にせず購入。
(SQ便はエコ割スタンダードなら選択可能でした)

で、帰国してプレミアムポイントの積算状況を確認したら、






\(^o^)/


NH便名であっても、ANAが運航する飛行機で飛ばないと1.5倍にならなかったようです(笑)

今回の旅行で14,997PP貯まりました。PP単価は約6.5(宿泊費などを含めると単価9ぐらい)
通算PPは約39,700なので、あと約1万PPでプラチナ(`・ω・´)


・今回の予約






































0 件のコメント:

コメントを投稿