2013年10月10日木曜日

空港や機内での出来事(主に愚痴)

これまで空港や機内であったこと・・・

■プレミアムクラスに幼児(2歳ぐらい)を連れてくる親。
→ドアクローズから巡航高度に達するまでずっと大泣きしていて非常にうるさかった。

■後ろの席のおっさんが靴を脱いだところ、その靴から強烈な悪臭が漂ってきた。
→とても臭い。那覇~羽田便だったので地獄だった。

■巡航中に後ろの席の若いお母さんが、赤ちゃんに麦茶をあげるために水筒(?)を開けたところ、
中身が勢い良く飛び出し、頭から麦茶を浴びた( ゚д゚)
→CAを呼んだらタオルで拭いてくれた。席も変えてくれた。ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿