2013年4月2日火曜日

ブロンズ事前サービス開始

2013年3月末の時点でプレミアムポイントが38,459ありました。(ANA運航分が36,141)

ホームページを見ると、事前サービスは4月中旬と書いてありましたが…

・4月1日に「来年度ブロンズサービス基準に到達しました」との表示。                  
・4月2日にログインするとマイページがブロンズ色に変わりました。 
・4月11日にブロンズカード到着。 

なので、4月中旬というのはブロンズカードが届く時期なのかもしれません。
カードが届かなくてもブロンズのステータスは有効なのでボーナスマイルの50%加算は可能です。
予約済みの場合はブロンズデスクに電話してみたください。

4月1日に「来年度ブロンズサービス基準に到達しました」

ログインするとページがブロンズになってました。

ブロンズカード

                                                   

2 件のコメント:

  1. 過去のブログにコメントご容赦ください。
    4月1日に「来年度ブロンズサービス基準に到達しました」との表示。とありますが
    ブログと同じく3月ごろに30,000PP達成予定なのですが
    次回フライト予約を4月1日に設定しています。

    来年度ブロンズサービス基準に到達しましたの表示の日に
    デスクへ電話(WEB上ではブロンズではないため電話できない?)し、ブロンズへの書き換え(ブロンズボーナスマイル獲得)できるのでしょうか。

    返信削除
  2. こんにちは。

    このときは4月1日時点では平会員で、4月2日からブロンズ会員になっていました。
    4月1日の搭乗はブロンズとして扱われない可能性が高いです。
    30,000PP達成後に一般デスクに電話して確認してみると良いと思います。

    返信削除