ホームページを見ると、事前サービスは4月中旬と書いてありましたが…
・4月1日に「来年度ブロンズサービス基準に到達しました」との表示。
・4月2日にログインするとマイページがブロンズ色に変わりました。
・4月11日にブロンズカード到着。
・4月11日にブロンズカード到着。
カードが届かなくてもブロンズのステータスは有効なのでボーナスマイルの50%加算は可能です。
予約済みの場合はブロンズデスクに電話してみたください。
予約済みの場合はブロンズデスクに電話してみたください。
4月1日に「来年度ブロンズサービス基準に到達しました」 |
![]() |
ログインするとページがブロンズになってました。
ブロンズカード
|
過去のブログにコメントご容赦ください。
返信削除4月1日に「来年度ブロンズサービス基準に到達しました」との表示。とありますが
ブログと同じく3月ごろに30,000PP達成予定なのですが
次回フライト予約を4月1日に設定しています。
来年度ブロンズサービス基準に到達しましたの表示の日に
デスクへ電話(WEB上ではブロンズではないため電話できない?)し、ブロンズへの書き換え(ブロンズボーナスマイル獲得)できるのでしょうか。
こんにちは。
返信削除このときは4月1日時点では平会員で、4月2日からブロンズ会員になっていました。
4月1日の搭乗はブロンズとして扱われない可能性が高いです。
30,000PP達成後に一般デスクに電話して確認してみると良いと思います。